SSブログ

でんでん虫の情報weblog

旬のトピックが激ウマー(・∀・)

 

YUI 熱愛 フライデー 画像 [芸能]

YUI 熱愛 フライデー 画像




YUI熱愛が発覚したようです!

フライデーで手をつなぎながらのラブラブショット画像がスクープされたようですね!

YUI熱愛に関しては、アツイニュースがなかっただけにビックリですねー!

今回、フライデーのスクープ画像で発覚したようですが、どうしてフライデーっていつも
スクープ記事がとれるんでしょうか!?




何やら以前に聞いた話だと、他社の優秀なカメラマンがこぞってフライデーに移籍した、
って話を聞いたことがあるようなないような…

TVでそんな事を言ってた人が確かいましたね。

特に熱愛や浮気とか、恋愛関係のスクープ記事は最近は本当にフライデーばっかりじゃ
ありませんか!?




フライデーの画像に関しては私はまだ未確認です。

一応ヤフーで検索をかけてみましたけど、今の所それらしい記事はありませんね。

ただ、YUIの熱愛相手とされるバンドマンに関しては、それらしいのが上がってます。

うん、これはナカナカのイケメンです!



YUIの熱愛相手の波多野裕文



波多野裕文はバンドマンだ、と先ほど言いました。

波多野裕文が所属するバンドはPeople in the boxというバンドらしいです。

3人組のロックバンドだとか。

YUI自身も今年の5月から、Flower Flower のVOとして再始動する予定でしたから
今回の熱愛発覚もちょうどいいタイミングだったのかもしれません。

ただし、交際期間はまだ1ヶ月のようで、始まったばかり!

YUI 熱愛 フライデー 画像.jpg


そう言えば、今年に入ってからYUIは髪の毛をバッサリと切りましたよね。

YUIには以前に付き合っていた彼がいたらしいのですが、YUIのトレードマークともいえる
黒髪ロングヘアをバッサリとカット。

そして、いきなり金髪ショートに。

もう実はこの時点で以前の彼とは別れて、今回熱愛が発覚した波多野裕文との関係が
始まっていたのかもしれません。



【公式PV】 
YUI 『Good-bye days ~2012 ver.~』





いずれにせよ、結成したばかりのFlower Flowerの活動が始まる前に
いきなりの熱愛発覚でした。

今後の活動に弾みがつきそうです^^

YUIの活動休止から心配する声が多かっただけに、頑張っていい曲を聞かせて欲しいですね!



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバーIP電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。