SSブログ

でんでん虫の情報weblog

旬のトピックが激ウマー(・∀・)

 

坂口杏里 卒アル 画像はっ! [訃報]

坂口杏里 卒アル 画像はっ!




私の大好きな坂口杏里さん。
今はシャープな顔立ちですが、昔はどんな顔だったのでしょうか?

というわけで、今回は卒アル画像を探してみました。

坂口杏里さんは、坂口良子さんの娘さんで、親子2代でタレント活動をされています。

坂口杏里も坂口良子も、タレントとして名前が売れていますから、卒アルの画像ぐらい
ネットにあるだろう!と思って探してみましたが、結果は見事にビンゴ!

ありました! 坂口杏里の卒アル画像!



坂口杏里 卒アル 画像.jpg


坂口杏里の卒アル画像



坂口杏里DVD.jpg





そして感想です!

これ、本当に坂口杏里の卒アル画像?

なんか全然顔が違う気がしますが…^^;




坂口杏里さんの性格はどんなんだろう…?

こちらも気になったので調べてきました。

他人から見た正確に関してはわかりませんでしたが、かなりの「あがり症」のようです!

そんな感じには見えないのですが…^^;

けっこうおバカ系の発言も多いし、あっけらかんとしている感じですけど。

でも周りのスタッフにはいつも気を使っている様子ですので、大女優・坂口良子の
娘だからといって、高飛車なわけではなさそうです。




それから卒アルの画像と今の顔がかなり違う件について。

やはり整形疑惑が出ているようですが、真相はわかりません。

ただ本人である坂口杏里自身が発言していた確かなことは
「バストアップに40万円を使った」という情報。

この情報だけはガチのようです。

おそらくは豊胸手術だと思われますね。




昨日、坂口杏里さんの母である坂口良子さんの訃報が突然飛び込んできました。

消化器系の重病だという当初の発表だったのですが、どうやら横行結腸癌だったようです。

大腸の一部である横行結腸が癌になってしまっていたようですね。

TVでは親子共演をして活躍する姿を見ていただけに、残念でなりません。

坂口杏里さんには一刻も早く元気になってもらって、またハジけるような笑顔が見たい。

応援してます。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバーIP電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。