SSブログ

でんでん虫の情報weblog

旬のトピックが激ウマー(・∀・)

 

長澤まさみ カップ 画像 [カップ]

長澤まさみ カップ 画像



長澤まさみ画像を見てきたんですけど意外にナイスカップだったんですね

線が細いイメージだったので意外に意外でした。

昔、長澤まさみはよくTVに出ていましたが、最近はちょっと落ち着いてきたのか?

あんまり見かけなくなった気がします。

一時期はとんねるずの石橋貴明とよく絡んでいたのを思い出します。



この映画は曲がれ!スプーンという、長澤まさみ主演の映画です。

非常にコメディタッチが強い映画ですが、長澤まさみファンなら皆さんご存じですね。

私も観ましたが、観る前に予想していたよりもずっと楽しめました^^


長澤まさみ カップ 画像.jpg


長澤まさみカップ画像からは話は変わりますが、熱愛報道が出ていますね!

お相手は伊勢谷友介(俳優)です。

事務所のコメントが「熱愛を否定しなかった」ということですから、
ほぼ確実に付き合っていると思われますね。

長澤まさみは個人的に好きな女優だっただけに、ちょっと残念な気がしないでもないですが…

伊勢谷友介ってどういう俳優さんなのかな?って思って調べてみたんですけど、
過去に出演した映画は…

■鉄コン筋クリート

■龍馬伝

■黄泉がえり

■嫌われ松子の一生

■ハチミツとクローバー

■人間失格

■あしたのジョー

■カイジ2 人生奪回ゲーム



メジャーどころではこれぐらいですが、なかなか有名な映画に出ていますね!

私も観た映画で一番印象に残っているのは、この中だとやはり「カイジ」ですかね?

伊勢谷友介が印象に残っている、と言うよりはむしろ藤原竜也が記憶に残ります。

でもカイジは映画よりも圧倒的に漫画の方がオススメ!



人気が出てパチスロ機にもなるぐらいですから、本物に面白いです。

作者は福本伸行で、この作者の漫画は本当にどれもハズレがない!

ガチで全部の漫画がスリリングで、面白いです。

カイジに関しては人気が出てパチスロ機にもなりましたし、ドラマにもなりました。

知ってますよね?

「限定じゃんけん」の話!


長澤まさみカップ画像の話からだいぶんそれちゃいました…。すみません。

カイジの話で思わず熱くなってしまいました。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバーIP電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。